June 28, 2018

6/27から開幕しました結城企画「瞬間、今、おれ、わたし、やるっきゃない」下北沢小劇場B1に折り込ませていただきました。

タイトルからして面白そう!私も見に行くのが楽しみです。

皆さんもご観劇の際は、Ne'yankaのチラシチェックも忘れずにお願いします☆

#neyanka

#ペストと交霊術

#吉岡そんれい

#私はだれでしょう?

#難易度☆☆☆☆

June 25, 2018

Ne'yanka「ペストと交霊術」に出演いただく女優・しゅはまはるみさんの出演映画「カメラを止めるな!」がK's cinemaにて絶賛上映中です!

各界で大評判のこの映画、見た方から絶賛されまくりなので、私も早く観たい!!

劇場でのサイン会では、しゅはまさん自らNe'yankaのチラシを配ってくださっているそうなので、

ぜひ、映画館に行った際には、しゅはまさんからチラシももらってくださいね☆

June 22, 2018

Ne'yanka「ペストと交霊術」チケット発売開始いたしました!

8月半ばまでは演劇パスで前売りチケットのみ購入可能です。

スマホにアプリをダウンロードして必要事項を入力するのですが、とっても簡単!

チケットを無くしそうで恐い私にはピッタリです。皆様も是非この機会にご活用ください♪

演劇パス  http://engeki.jp/pass/events/detail/432

さて、「Ne'yankaって見たことないけど、一体、どういうお芝居なの?」という方には、

参考として、これまでいただいたアンケートの回答をHPで”すべて”公開しています。

(ご...

June 18, 2018

 こんにちは。『ペストと交霊術』脚本の遠藤良太です。まずは、簡単に自己紹介から。僕は、1997年、「スピーカー370(サンナナゼロ)」という劇団の座付作家として、脚本書きをはじめました。その後、劇団名は「cube united works」、「ウィルソン一家」と変わり、2007年の『ミランダ あるいは、マイ・ランド』をもって演劇活動から一旦離れました。

 Ne’yankaの主宰、両角葉は僕の芝居をかなり初期の頃から観ていて、公演の打ち上げのレギュラーでもありました。そんな両角葉は、僕が演劇を離れた後も、ことあるごとに僕を酒の席に誘い出...

June 16, 2018

ticket発売まであと2日となりました。

今回、スマートフォンアプリ「演劇パス」での発売となります。

私も使ってみましたが、とても簡単!!

予定を決めるのにいろいろ迷ってしまうタイプなので、先に予定をいれちゃうと、ほかの予定を入れやすいということは、観劇&ライブ好き(やっぱり生が好き!ビールもね)としてはわかっていたことですが、これもまた、しかり。この日は芝居!と決めてしまうと、ほかのことが頑張れたりします。

お値段以上(ニトリ)は間違いないので、安心してご予約くださいね。

 そしてチラシの裏面をご紹介。

トップ画面の俳優陣の写真はこうやって...

June 14, 2018

本日は新月!何かを始めるのにピッタリかな、ということで、チラシの表面をお届けです。

絵画のような紅茶の置かれたテーブルの上に、

ズボッと現れた手・・・恐いですね!!紅茶に何を入れようというのでしょう?

さて、前回ブログでお披露目した写真がどこにもないじゃない!!というお声も聞こえてきそうですが。

それについては、また改めて。

このチラシは第1弾として、佐藤新太さん出演の第27班「コーラ・ボトル・ベイビーズ」(6/22~27 下北沢駅前劇場)にて折り込みされます。

観劇の際は、ぜひチラシもチェックしてくださいませ★

June 7, 2018

TOP画面が変わったことに皆さまお気づきでしょうか?

今回出演くださる9名の俳優陣です。

前回のBlogでも書きましたが、2日間におよぶ撮影で、これだけ素敵な写真が撮れました~!

すべて有名な絵画をモチーフにしているのですが、皆様、わかりますか?

作家の遠藤は8名正解。残り1名は正解を申し上げたところ「知らない」という回答でした(私も知らなかった)

この写真を見て、毎日ニヤニヤしている演出家なのです。

自分も出たかったか?というと、やるとしてもミザリー(絵画ではない)くらいしか思いつかなかったので、やめておいてよかったというのが本音です(これま...

Please reload

最新記事

August 21, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload