December 15, 2016

 第2話にご出演いただくのは西本竜樹さん、藤本紗也香さんのお二人です。

ベテランの西本さんと、フレッシュな藤本さん。

常に稽古場では台詞を合わせ続け、アイディアをどんどん出してくださる、どこまでも向上心の高いお二人。

演出家としても、役者としても頭が下がります。役者たるもの、かくあるべし。

「電気の使い方」は、とってもコミカルで楽しい作品です。

お二人のゆかいなやり取りを、どうぞお楽しみに★

December 13, 2016

 第一話「イヴの入る箱」

この作品は私の誕生日パーティ用に遠藤氏が書き下ろしてくれた短編です。

自分の誕生日パーティで芝居するって、26歳の私は、どれだけセレブ気取りだったのかw

当時は池田ヒロユキ氏(リュカ.)と根津茂尚氏(あひるなんちゃら)の二人とわたしの男2女1で演じました。

今回は女2男1での上演。性別を反転させるのは私の好きな手法なのですが、今回もそうしました。

(そもそも脚本上、性別の指示はありません)

この作品は誕生がテーマとなっていますが、クリスマスにピッタリの作品にアレンジされました。

最近、私の周りはベビーラッシュで、身近でも...

December 12, 2016

前回、電気チームの稽古初日を報告したばかりなのに、もう終盤戦です!はやっ。

Ne'yankaの稽古は22日程度。そしてシーンごとの稽古なので、一人10日回くらい。わお!

土曜日に久しぶりに全員が顔をそろえました。

そこはかとなく漂う緊張(笑)

本読みからの、全チームのシーンの見せ合いっこ。

別チームを見て「こんな話だと思わなかった!」との感想多数。

「脚本」から「芝居」に変換されると、わかりやすくなるんでしょうね、きっと。

そんなこんなで、ラストスパート!!

みなさまが、どのストーリーを気に入ってくださるのか、楽しみです。

ぜひ劇場で、お会いしましょ...

Please reload

最新記事

August 21, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload